このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

執筆手記

2020/02/12 11:29
尻たたき♡下さいの日記の後にすぐ♡を頂いたのですが、アクセス解析を見てもどの小説に対して頂いたのかわからず、誤タップされたのかな·····?疑惑ですが。
とりあえず誤タップではない説を支持してまずはお礼用の短いやつを書こうかと思います。
(短編苦手なのでなんだこれ文章になるかもですが·····)

引き続きこの小説の続きを早くの♡、コメントはいつまでも募集しておりますのでよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可