このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

執筆手記

更新

2020/01/21 11:08
光忠夢やっと上げられました·····
めちゃくちゃ長くなってしまいすみません。

そして更新履歴にはないですが、緑間夢の2話(電車の話)加筆修正しました。

あーでもないこーでもない病を患っているので結構更新後に加筆修正ちょこちょこしています。
話の本筋に影響ないように修正するようにしていますが、「アレ?なんか繋がらないぞ·····?」と思ったときはお手数ですがもう一度前の話を見てみてください·····(サイレント修正しているかもです)

しかしこの日記も開設したのでこれからは加筆したときはここにお知らせします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可