日記

短編更新(大木先生夢)

2024/05/08 14:48
いつも幣サイトをご覧いただきましてありがとうございます。


ああ、結局大木先生夢を書いてしまった(笑)
この話はもう結構前からネタができていたので、割とすんなりでした。
しかし、できれば子どもの日に更新したかった……。


・大木先生から想われたい。セクハラされたい。
・ツインテールのメイドきりちゃんが見たい。
・オカマキャラクター出したい。でも、伝子さん一辺倒にはなりたくない。

などを詰め込んだらああなりました(;'∀')
あとrkrnって現代ネタを取り入れてるので、当小説でもアレンジしてみました。
「めいどふく」とか「おーぷんかふぇ」とか。
すみません、皆さんが期待しているような甘い話を書けなくて(笑)

最後はまさかのオチ。
これ、後半戦書くのかな。
……書くんだろうなぁ。


さて、これでじっくり裏に専念できる。
雑用と勉強をこなしながらだけど。。
今日は朝から夕飯のカレーを仕込みました。
夜から会議なんですよ……(ノД`)シクシク
行ってきます。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可