日記

短編更新(土井先生夢)

2024/05/01 12:02
いつも幣サイトをご覧頂きましてありがとうございます。
2024年ももう1/3が終わったのね。早い……。

久々に土井先生夢を更新してみました。
最後のページを読めばわかるのですが、この夢の元ネタは567です。
変な用語がいっぱい飛び交いましたよね。あの時期。。
あとから読み返して、あんな騒動があったなぁ、と備忘録的に書きました。
おもしろおかしく。

半助さんの三大ストレス、たぶんあの三方ですよねぇ。
尊奈門さんも考えたけど、まぁ忍術学園内で収めようと思ったらああなりました。
特別出演は火薬委員会のあの子です。

土井先生と夢主さん、なんか学園で不必要にイチャイチャするよりも、がっつり禁欲してたら面白いな、ったらこんな感じになりました。
二人、真面目そうだもん。

さて短編は書きましたが、裏(上級生)の進捗が止まっている。。
悪いことに(笑)、私の中で大木先生が「ワシの小説書け!」と連呼しているので、先に大木先生一本更新します。

5月じっくり小説書けるかなと思いきや、学校関係の雑用の話を進めないといけなくて。。
大した役職ではないですが、リーダー的な仕事を任されてしまって苦手です。。
あ、授業参観もある💦
幼稚園で子どもたちと遊ぶ日もあったな(^^;)
なんやかんや、忙しない日々が続きそうです。

そうそう。
映画、ほんの少しだけ天鬼が垣間見えましたね!
楽しみすぎる……。

映画効果は本当にすごくて、アクセス数に影響します。
公式から何か発表あった直後は、それが顕著ですね。

映画化発表前にここを見つけてくださった方も、直後にここを訪れた方も、双方に感謝。
スキボタンで応援ありがとうございます…!

今の中編が終わったら、天鬼の話を書く予定です。
タイトルは決まってます。
タイトルだけは……

明日は新幹線乗ってきます。
うちは自宅から両方の実家が遠くて、家に帰ることがもう旅行ですね。
交通費でお金が飛ぶ。。うぅ。

皆さまも素敵なGWをお過ごしください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可