日記

近況報告

2024/04/11 14:31
もう四月ですね。
新学期が始まり、管理人もドタバタしています。
最初の二週間は学校や幼稚園に出向くことが多く、さらに面談も控えていてスケジュール管理が大変です。
あと、子ども関係で色々と雑用を引き受けることになって、ますます時間が絞り取られてます😇

おまけに今年一つ資格をとることを決意しまして。。
ちょこちょこ勉強もしてる。
なんだろう……自分で自分の首を絞めていますね。

それでも、マイペースに書いております。
今書いているのは二つあって、一つは短編。一つは裏。
もう忘れられているかもしれませんが、2022年の年末にとったアンケートの裏リクを消化したく動いています。

二つ未消化だけど、とりあえず一つは五月末までに書き上げたい。
誰になるかはお楽しみです。
中編(長編の続き)待っていらっしゃる方、ごめんなさい😓
裏書き上げたら、こっちに着手します。

閲覧、スキボタン、コメント…本当に励みになっています。
いつもありがとうございます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ぱんだ (非ログイン)2024/04/11 22:07

    新年度ってバタバタですよね😭

    資格取得に向けたお勉強頑張ってください!
    (私、最後に取った資格何だったかなぁ🙄)
    お忙しい状況かと思いますが、体調など崩されませんようにぃぃぃ

    短編と裏の更新、楽しみに待ちますすす🌸🌸🌸

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • モチ2024/04/12 10:48

      ぱんだ様、こんにちは😊

      新年度バタつきますよね。。
      クラス懇談会、個人面談、親子遠足、PTA……学期はじめはイベント沢山控えています🥹

      資格勉強頑張ります。
      とはいっても、初心者向けの資格なので、コツコツ勉強すれば受かる……はず。
      しかし、勉強しなければ受からない😢
      ほんと、体調崩さずに頑張りますね!

      短編と裏でしたら、おそらく短編が先でしょうか。
      裏の息抜きに短編書いてますので💦
      楽しみにお待ち頂けてるなんて、ホント嬉しいです!
      温かいお言葉ありがとうございます。

      お互い忙しい時期を乗り切っていきましょう🍀

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可