日記

ちょww

2024/02/22 23:40
12月に映画化だって。
ドクタケ忍者最強の軍師。
天鬼がスクリーンで見れる……マジかww。
動悸がとまらん(*´Д`)ハァハァ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 亜希子 (非ログイン)2024/02/29 22:35

    こんばんは、初めまして。今回の映画の予告で忍たまの夢小説を探していたところ、このサイトに辿り着きました。内容は結構シリアスでしかも土井先生に焦点が当てられた話だとネットで知り、見てみたかったなと思っていたら映画化されると聞いて・・・・・・!幼少期から小学生まで忍たまは見ていましたが、そのころから土井先生に淡い想いを抱いていたのを覚えています。そして去年上映されたゲゲゲの謎で声優の関俊彦さんがゲゲ郎を演じ、そのキャラに心を奪われたと思ったら今回の映画化でかつての淡い想いが蘇ってしまい今に至るといった状況です。長文失礼しました。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • モチ2024/03/01 14:12

      亜希子様、初めまして。幣サイトを見つけて頂きありがとうございます!子どもの頃、忍たまを見て育ったのですね。きっと亜希子様のように想いが再燃した方は数多いと思います😊

      現に幣サイトへのアクセス数が驚くほど増えていて、土井先生効果すごっ……と実感しております。
      そしてそして、関さんがゲゲ郎演じている……知らなかったです。早速チェックしてきます。

      映画、とても楽しみですよね。冬が待ち遠しい……!
      コメント残してくださり、嬉しかったです。
      ありがとうございました🥰

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • ぱんだ (非ログイン)2024/02/23 16:36

    天鬼が見れるのとてもとてもとーーーっても楽しみです!!!
    すでにニヤニヤが止まりませんww

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • モチ2024/02/23 20:02

      ぱんだ様こんにちは!

      小説映画化嬉しいですよね😭‎
      ニュース読んだときは興奮しまくりでした。
      一足先に春を頂いてます🥰

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • モスゥ2024/02/23 08:58

    こんにちは。お久しぶりです。
    私もこの知らせに動悸が止まりません。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • モチ2024/02/23 14:55

      モスゥ様、ご無沙汰しています。
      昨日はニュースを見た瞬間卒倒しそうなほどの衝撃を受けました……。

      2024年始まって間もなくですが、既に年末が待ち遠しいです🥰
      楽しみですね!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可