日記

あっという間に2月/管理人の日常

2023/02/11 17:21
時の過ぎることの何と早いことよ……。
最後に更新してからぱったり小説書いておりましぇん。
一か月以上更新していないと、その旨の表示がサイトに出現するようになるから、日記だけでも、、

管理人は来たる3月に向けて、なかなか重い雑用を引き受けてしまって、只今そちらの仕事に没頭しております。
あるデータを作る仕事をしていますが、昨日だったかな?データの取り扱いをミスっちゃって、八割方完成していたデータがおじゃんに、、
もうバカだよね。バカ。
慌ててサポートにメール入れて、事の経緯を説明。
連絡もらって対処法がわかったものの、データの整理もかねたいため、途中保存していたデータから作り直すことに。

金土でほとんどリカバーしました(*´∀`*)ヨカッタ
あとはデータに入れる文章と構成を考えれば、一通り完成…でしょう。

でもここで気を緩めたら、3月まで持ち越しそうなので、短期決戦で来週中までには片付けちゃおう。


忍たまのアニメ、ずっとビデオに録りっぱなし。
放送時間変わってから、遠のいてしまってる😢
いかんなぁ。

振り返ってみれば、お休みするまでつらつらと小説を書いてきて……好きなこととはいえ、少し疲れていたみたいです。
皮肉にもこの仕事が脳にいい刺激になっております。

でも、妄想は並行して続けています。
スキボタンの話、更新したいな。
今Topにあげてるお礼小話、買い物話の続きを書きたいよう。
もちろん初恋三人組夢。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可