日記
去年の反省と今年の抱負
2023/01/07 01:25去年の一月にしたためた日記で、新年(2022)の抱負を掲げた管理人。
こんなんでした。
↓
①長編を完結させたい。
②新しい連載をはじめたい(土井先生以外)
③土井先生のシリアス短編を少なくとも一個作りたい。
①と③は達成。②は未達。
というか②は「土井先生以外」というのが、今は無理だ……。
というわけで、新年(2023)の抱負。
①現パロの二話以降を書く。
②アンケートの裏リクエスト(一位はもちろん、二位以下)を消化する。
③土井先生の新連載を始める。(できれば完結させる)
こんな感じです。
こんなんでした。
↓
①長編を完結させたい。
②新しい連載をはじめたい(土井先生以外)
③土井先生のシリアス短編を少なくとも一個作りたい。
①と③は達成。②は未達。
というか②は「土井先生以外」というのが、今は無理だ……。
というわけで、新年(2023)の抱負。
①現パロの二話以降を書く。
②アンケートの裏リクエスト(一位はもちろん、二位以下)を消化する。
③土井先生の新連載を始める。(できれば完結させる)
こんな感じです。