日記
雑記&年末のご挨拶
2022/12/31 00:25早いもので2022年ももう終わりですね。
唐突ですが、管理人は今週頭から自宅を離れて過ごしてます。
PC持参してないから小説が書けましぇん。
スマホで書けはするが、めっちゃ遅い。
なもんで、もう諦めました。
年末年始はゆっくり過ごそう……( ˇωˇ )
久しぶりの西日本。
旅行もかねて移動してました🚗🚅
初めて訪れる土地は感動します。
ホテルもいい部屋取れたし、ご飯美味しかったし、大満足です。
山登りはしんどかったけど😢
……と管理人の個人的な話はこのくらいに。
振り返ってみれば、年初めに掲げた抱負のうち、ひとつが未達成でした。
新連載を始める、だったかな?
来年にキャリーオーバー。あああorz
この一年間で書いた小説で、なにが一番印象的だったかな、、
う~ん、う~ん。
やはり長編でしょうか。牧之介回はすごく思い入れ深い。
短編ならありっ茸をアレンジした話の「くびっ茸」でしょうか。
アニメ2期で一番好きな話でしたので、文章にできたのが、嬉しい😊幸せ~。
更新はゆっくりになりましたが、何だかんだで、小説を作り続けた一年でした。
昨年と同様、今年も多くの方に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
飽きっぽい私がこうしてサイトの運営を続けられたのは、弊サイトに訪れ、小説を読んでくださった皆様の応援が大きかったです。
スキ(♡)や感想を頂けたときは、私の夢小説を読んでもらえたんだ……!と本当に励みになりました😭
来年も皆様に楽しんで頂けるような小説をお届けできるように頑張ります。
まだまだ未熟な部分も多いですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。
改めて、一年間お付き合い頂きありがとうございました。
皆様が良い年末年始を迎えられますことを心よりお祈り申し上げます。
それでは!
唐突ですが、管理人は今週頭から自宅を離れて過ごしてます。
PC持参してないから小説が書けましぇん。
スマホで書けはするが、めっちゃ遅い。
なもんで、もう諦めました。
年末年始はゆっくり過ごそう……( ˇωˇ )
久しぶりの西日本。
旅行もかねて移動してました🚗🚅
初めて訪れる土地は感動します。
ホテルもいい部屋取れたし、ご飯美味しかったし、大満足です。
山登りはしんどかったけど😢
……と管理人の個人的な話はこのくらいに。
振り返ってみれば、年初めに掲げた抱負のうち、ひとつが未達成でした。
新連載を始める、だったかな?
来年にキャリーオーバー。あああorz
この一年間で書いた小説で、なにが一番印象的だったかな、、
う~ん、う~ん。
やはり長編でしょうか。牧之介回はすごく思い入れ深い。
短編ならありっ茸をアレンジした話の「くびっ茸」でしょうか。
アニメ2期で一番好きな話でしたので、文章にできたのが、嬉しい😊幸せ~。
更新はゆっくりになりましたが、何だかんだで、小説を作り続けた一年でした。
昨年と同様、今年も多くの方に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
飽きっぽい私がこうしてサイトの運営を続けられたのは、弊サイトに訪れ、小説を読んでくださった皆様の応援が大きかったです。
スキ(♡)や感想を頂けたときは、私の夢小説を読んでもらえたんだ……!と本当に励みになりました😭
来年も皆様に楽しんで頂けるような小説をお届けできるように頑張ります。
まだまだ未熟な部分も多いですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。
改めて、一年間お付き合い頂きありがとうございました。
皆様が良い年末年始を迎えられますことを心よりお祈り申し上げます。
それでは!