日記

長編更新(トリップ30話)

2022/04/07 22:55
一個前の日記の続き。大反省会。
というわけで30話。
自分でも30という数字にびっくり。

ファンタジーの続き。
なかなか苦労した回でした。
のっけからお通夜な展開だし……。

窮地に陥って助けに待っている主人公を土井先生が一番に見つけるため、さてどうやって誘導しようかと……。
いや、六年生もついてきちゃったからさ。。
利吉さんも。

あと転落死について、かなり調べまくった。
樹海とか。
怖がりだけどオカルト好きなので、ちょっとやばいサイトのこと思い出して気持ちが沈みもしました( ;´꒳`;)

こうやって、細かくシミュレーションしすぎるから、かえって自分の首を絞めて小説を書きにくくするんだよね……。
八方斎の袴の使い方も悩んだし。
うーん。反省。

書いていたら伊作くんが可哀想になって、六年生もしっかり登場しちまった。
これまでの話で、伊作くんくらいしか出してなかったのに。
こんな唐突に六年生登場させて、無茶しやがって……状態の管理人です。

まぁ最後、利吉さんから土井先生にムッツリ言わせたので満足です。
プロ忍二人は、ああやって馬鹿やっててほしいです。
伊作くんが全ておいしいところをもっていったような(笑)

せっかく利吉さん出したし、土井先生と主人公、二人の邪魔をしてほしかったんだ。
土井先生とラブラブしたいシチュは別にあるんだ……。別にさ。


色々と拙い表現でわかりにくかったかもしれません。
それでも、二話ぶっ通しで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可