BLOG

再びの地へ

2023/11/24 03:14
皆様いかがお過ごしでしょうか。忘れずに11月の更新をするため久しぶりにパソコンを開きました。

Twitterでお世話になっている方はご存知の通り、11月上旬よりスペインに滞在しております。大学生時代に1年間留学していたこの地にはいろいろな思い出があるものです…。
当時、青池先生の漫画を読んではいたものの『アルカサル〜王城〜』のことはあまり覚えていなかったのできちんと理解せぬまま滞在していたのが悔しかったのです。
しかし!滞在中に家族が遊びに来た際は、もはや母の青池先生聖地巡りのようになっており(私の滞在地がセビージャだったこともあり)母がいろいろ教えてくれたのでした。ここから我々姉妹のオタク精神がきたのか…と思うほど…。

今回滞在するのはセビージャとは別の街ですが、近い都市なので時々遊びに来たいと思います。

ともあれ、来週からはいったん腰を落ち着けられる場所に移る予定ですので、またお絵描きも再開していきます!

セビージャのカテドラル(というよりヒラルダの塔・かつてのミナレット)の写真を添えて…
かん

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可