BLOG

サイトを開設いたしました!

2023/09/20 02:26
はじめまして、かん と申します。

Twitterがいよいよ危うくなり、そして今まで使用していた某投稿サイトも大変危うい状況に陥っておりましたので、とうとう重い腰を上げて個人サイトを開設するに至りました。
いろいろ至らぬ点があるとは思いますが、精進していこうと思います。

下記に簡単に取り扱いジャンルのご説明を記載します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【nmmn】
こちらは完全にパスワード限定公開です。
単語に見覚えがない方、何のことか分からない方は入室をお控えください。
入室後、それぞれジャンルごとに分けてあります。

【少女漫画】
主に昭和の少女漫画の二次創作を取り扱っています。
メインは『エロイカより愛をこめて』『やじきた学園道中記』です。
ページ内にR-18作品(パス付)がありますので、未成年の方は閲覧しないでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一つひとつが手探り状態ですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。

かん

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可