第19話/鎌倉遠足
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
検査から一週間がたって、お母さんと一緒に結果を聞きに来たけど、特に異常はなかったみたい。
けど、お医者さんはこんな患者は初めてだから、皮膚細胞を研究の為に提供してほしい。
なんて言われちゃって、お母さんはすぐに拒否した。
お母さんも特に気にすることなく「まぁ世の中色んな人がいるから傷の治りが早い人だっているよ」って言ってた。
私もそんなものかなぁ、なんて思う。
そうそう、明日鎌倉に遠足に行くんだ。
クラス毎で県内の好きな場所に行けるんだけど、私達のクラスは多数決で、鎌倉に決まって、何人かのグループで鎌倉を散策するの。
私のグループは、いつもの仲のいい女子メンバーに加えて、順平君と井川君がいる男子グループと一緒にまわることになった。
最初は男女別々だったのに、井川君と私の友達が、私と順平君のいちゃつくところをみたいってことでごちゃまぜグループになったの。
一日のスケジュールは、まず鎌倉に着いたらレンタル着物屋さんでみんな着物に着替えて、賑わう通りを食べ歩きしたりして、大仏を見たり。
最後に海によって、帰るっていう感じ。
なんか大勢で散策なんてすっごく楽しそうだから明日が楽しみなの。
夜。
明日に備えて早く寝ようとベッドに入ったけど、中々寝付けなくて……。
2、3時間だけ寝て朝になってた。