きおくのきろく

華麗なる/ギャツビー

2020/07/24 01:31
を観ました。レオ様主演の2013年公開の映画です。
新しく書いた「彼の名を」は完全に影響受けております(笑)
第三者目線でそれぞれの人物像を自分なりに切り取ってみました。なんだろう、伝われ空気感。。!
華麗なる/ギャツビー、とても胸が切なくなる素晴らしいお話です。愛とは、名誉とは。成功、とは。考えさせられます。

スキボタンいつもありがとうございます!!!
アクセス解析見るときにいただけているのを確認すると本当に嬉しいっす!!
特に連載に関してスキボタンいただけると狂喜乱舞です(笑)がんばるぞー!!ってなれます。
感想などもお待ちしております!DMでもスキボタンからでもぜひ!
送ったけど返信ないなどありましたら、教えていただけるとありがたいです!

お越しいただける方のために書き続けます。
スローペースですんませんが、書いてます!
がんばりまっす!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可