きおくのきろく

短編あげてます

2019/11/04 12:43
ぞくぞくと。うん。
ルカくんと設楽先輩の短編アップしました。

改めまして、
このサイトの掲載物は、
ほぼPixivに上げてる短編を加筆修正しているものです。
更新多め?早め?なのはそのためなのです。
暇かこいつ?と思われた方、その通りです。正解です。←

ちょっと解説。
設楽先輩の短編は、載せてる音楽聴いてたら浮かんだものを勢いで書きました。ピアノのはじまり方から良き。設楽先輩がこれ弾いてるところ生で見られたら惚れるわ。と思ったら出来てました。
歌の意味から若干捻じ曲げて解釈したお話になってますが、愛はあります。
設楽先輩はGS2の瑛に似ているので好き。あのツンが堪らん。

ルカくん短編の方は、久々サザンの真夏の~を聴いていたらモブ女が動きだしました。そしてわたしは改めてルカくんが好きなんだと思いましたまる
ルカくんがパラ萌した状態でバンビが他の誰かとくっついて
そのまま卒業したらこういうことがあるだろうなという妄想の末の産物。
果ては、バンビ以外完全拒否の影のある感じになるか、
掴みどころのない本気でふわふわした天使系男子になるかのどちらかだと思ふ。
今回は救われる匂いがする感じにしました。
花火大会にカップルとして来ていたルカくんとモブ女は、誰かと来ているバンビを見かけて、バンビは気付いてないけどルカくんがモブ女に冷たい態度取ったので何事かと思ったモブ女もバンビに気付き、
ルカくんの様子が明らかにバンビを意識しているのを見かねて、
薄々勘付いていたことを打ち明ける、というお話です。
想いのベクトルの向きも目的も違うけど、需要と供給だけは一致して付き合っちゃったカップルの末路、みたいな感じ。

はてさて。GS4が楽しみだなー
早くやりたい。

スキボタンいつもありがとうございます!!励みになります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可