きおくのきろく

夏が来ました

2022/06/28 12:05
梅 雨 が 開 け た ! !
暑い季節が来ました~~
夏といえばGS2、GS2の王子といえばテル!!
テルをプレイし直せていないので7月入ったらやります。誕生月だしね!
7月1日は創作者として人生狂わされてしまった琉夏くんの誕生日なので
お祝いで何か書きたいですね。幸せなやつ。

最近、連載物にイイネボタンいただいたり閲覧数が多く
とっっっても嬉しいです…!!!!
完結後、言い回しとか読点減らしたりとか(昔の私は句読点を多用していたので(笑))ちょこちょこ修正してしまったりしてますが
それくらい思い入れがあります。
この長めなお話は、読めば読むほど味が出るスルメみたいな小説にしたい。
なにとぞ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可