きおくのきろく

あけました!!!

2022/01/11 15:36
いつの間にか!年が!!明けていました!!!
お越し下さっている皆様、いつもありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

あっという間に新年も10日過ぎ、最近はやのぴー先輩(先輩ではないがなぜか醸し出す空気感から先輩呼びをしてしまうワイ)とイノリくんの可愛さにニヤニヤしております。
本命は七ツ森くんなのでたまにおデートしてしまったり…笑
やのぴー先輩の通常告白見てちょっとうるっとしたりしたので
次は真告白を見たいです。その前に逆転告白見ちゃうかもです。

GS3が出たときは大学生だったので、長期休みとなれば毎日のように朝までどっぷり浸かれた日々が懐かしいなと思いつつ、
今大人になったからこそ深く感じとれる彼らの葛藤やら成長やらに心打たれております。
やりこみが楽しみだなーーー!GS4!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可