きおくのきろく

七ツ森にはまりました

2021/11/08 12:03
GS4、やっております…!!!
心なしか閲覧数&スキボタン増えて嬉しいでっす!!
元気出るのでよろしければコメントも待ってます!!(涙

GS4、七ツ森から始めてみました~~~
通常告白→真告白→グループ告白(恋愛&友情)
でEDを見たよ!(どハマり)
も~~~~~かっわいいな七ツ森!!!
初見ビジュアル微妙過ぎたけど←いつも
ときめき修学旅行でやられましたわ……なにあの生き物きゅんでしかないやん。
七ツ森にとってマリィは好きなものを好きと主張させてくれたり、共有できる親友みたいな感じなのかなと思ったら胸あつでした。

七ツ森の解像度を爆上げ中なのでそのうち二次創作出ます。(予告
GS4部屋作らな・・・あかん

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可