きおくのきろく

10日を切りました・・・!!

2021/10/19 13:48
いよいよ、我らがときメモGSの最新作発売まで10日を切りました。
10年と言う長い月日を振り返りながら、色んな作品にときめいたりしましたが、やっぱりいつもどこかにときメモGSのあの青春があって、彼の人生を垣間見たり、一緒に泣いたり笑ったり、時にツンツンスキンシップしたり、その思い出と共にずっと過ごしてきた私がいます。
そして甦るのはプレイ当時の自分自身であり、リアル友達との交流であります。ときメモGSのお陰で私たちはいつでも女子高生になれて、きらっきらの青春を余すことなく堪能できるのであります。
高校生特有の青臭さも残酷さも適度に染み込ませながら、です。

要約すると、すんごい楽しみすぎるということです。
28日から丸3日は没頭したいがそれが出来ない大人になっちまった悲しみ。。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可