きおくのきろく

ルカ誕

2021/07/07 00:31
めっちゃ遅くなっちゃったけど、琉夏くんハピバ!!

気付けばルカくんのお話13作目ということで、このサイトめっちゃルカくん愛強いサイトみたいになってますね。←間違いない
多分、3の中で一番好きなのはルカくんなんだと思います。今更だね!
飄々としてるのにめっちゃ繊細で、でも変に期待することも諦めてて大人なところあるのに、ほんとは子供みたいに甘えたい子みたいなね…たまんねー!
ルカくんにはよしよしされつつ全力でよしよししてあげたいです。

今回のルカ誕話は、普段はなるべく見ないようにしてるけど、小さい頃の思い出がルカくんの中にずっとちゃんと残ってて
小さい頃のルカくん自身も心の中で生きてるんだよね、ってお話を描きたかった。つたわれ!!
少しずつ、ルカくんの中で小さい頃の思い出が後悔や悲しみの記憶じゃなくて、今愛されてることを自覚するための幸せの思い出になったら良いなと思ったら出来上がってました。

4th発売決定を受けてときメモGS熱が再燃し、最近は3、2、1と振り返りときめきを享受しております。あー尊いぜ!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可