きおくのきろく

大人バンビ

2019/10/10 08:13
最近、大人バンビの方々のご来訪が多いようで有難い限りです。
感無量です。
ルカちゃんの大人向けのお話は需要があるんだなーやはり。
余談ですが、
「さよならバージン」でルカくんをナンパしたお姉さんは
ルカくんの背と雰囲気から高校生だと思ってナンパしてます。
お姉さんは24、5歳を想定。もっと上でもいいかな。
ま、どちらにせよハンザイなんですけどな。←
勝手な考察ですが、ルカくんは圧倒的テクニシャンであると思ふ。
コウくんは盛り上がると猛々しいがセーブ効いてちゃんと優しくできるタイプ。
嵐さんは化け物的スタミナで何ラウンドも繰り広げそうだし、
ニーナは攻守どちらもいけてプレイ自体を楽しんでそう。
と勝手に妄想。先輩組は後日語りたい。あーたのしい。

コメント、DM受付中です!いただけると泣いて喜びます!
いつもご覧下さりありがとうございます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可