きおくのきろく

GSひとりがたり

2019/09/15 00:56
連載を書き進めつつ、もうひとつ短編も書いてます。
すげー俺得な内容でさーせんな感じですが、ルカくんのお話。

先日ツ○ステにハマったと日記に書いたんですが
ハマるってすごいことっすよね。
ふと、GS3ってDS版出たの2010年じゃんって改めて思って
10年前に出た作品が愛されるってマジぱねぇって思いました。←
この10年でガラケーはスマホに変わって、チャラ男の定型もちょいと変わって
なんか…時代の移り変わりをひしひしと感じております。
善しとしてきたことやものの見方が変わるって不思議。
時間は流れてるということですな。うん。

情熱の波はあれど、ずっと変わらず好きですGS。
なんだかんだとGS3に一番ハマったけど、GS2は瑛、GS1は姫条くんにときめいてました。
GS2の瑛とデイジーの関係がほんっっっとに好きです。
チョップし合いたい。← 
「お父さんここで待ってるから」って瑛くんに諭されたい。←←
姫条くんは背の高さと大人っぽさが好きでした。
でもデレたときの名前呼びはあんまりときめかず逆にひゅんってした。呼ばれる度に冷めた。←コラ
ハツオンノモンダイカナ?

GSの何が良いって、
仲良くなるにつれて彼らの抱えてる心の問題が見えるし
3年生になると成長と共に彼らの人生の岐路に立ち合えるイベントがあるのがいいよね。
主人公に向かって、「お陰で前に進めたよ」的な関係っていうか。
素敵過ぎる。泣けてくる。←

振り返れば青春時代のときめきは彼らのお陰です。
ありがとう、これからもよろしく。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可