きおくのきろく

お礼小話作ってみた

2019/09/28 11:50
お礼小話なるものを設定してみました。
ふぉれすとぺーじを使い始めて間もないもので、
なんていうか、色々よくわからない。笑
来て下さる方へのお礼、スキボタンへのお礼として
小話を設定してみたのですが、見られますでしょうか…?
もし不具合あったら教えてくださいまし!
TOPの❤を押せば送れるみたいです。

ちなみに、中身は女琉夏ちゃんと男鹿のほっこり話です。
文学少年のローズキング男鹿設定です。まぁ語ってます。笑
ローズキングってなんやねんってツッコミは心の中でお願いします。←
追記:女コウちゃんと男鹿の小話もアップしてみました。
△解消目前?的な、恋に自覚したコウちゃんのお話。
どちらも性転換もののため、苦手な方ご注意ください!
追々記:勢い余って設楽先輩の小話も上げてみました!短いよ!

何卒。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可