きおくのきろく

できたー!

2020/05/19 07:05
連載もの16章、アップしました。
集中して書き上げたいと思って夜中着手したら、
すごいね、夜が明けていたよ。笑
大学生の時の情熱思い出したなー。アラサーでも出来るじゃん。

嵐さん視点の16話です。
BGMは15.5のルカくんのお話と同じものです。
バンビに別れを告げて、バンビを応援する男の子という同じ立場からのお話としてイメージが合致したので採用。
最後、目撃してる人が次章の視点です。よろしくどうぞ。

Parting Blessing なんですが、別れの祝福って意味でつけたような気がします。曖昧w
だからお別れが結構根本的テーマです。
ニーナが出会い、別れていった女の子たちや、今回バンビが別れることになる人たちそれぞれ、どんな想いがあったのか
丁寧に書ければなぁと思って筆を進めております。
最後はハッピーエンド…になるといいなぁ…

短編だけでなく、連載にもスキボタンいただけてとっても嬉しいです!!
これからもどうぞ見守ってください。よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可