きおくのきろく

近況

2020/05/18 17:36
こんばんは、管理人です。
5月も下旬に差し掛かって参りました。
小説のための情報収集の毎日です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

連載について、只今16話は嵐さん目線にて書き進めてます。
お待ち下さっている方おりましたら、もう少々お待ち下さい!
嵐さんの成長のためのお話したいなぁと思っとります。

そして。
流行りに乗って、鬼/滅/の/刃(検索避けできてるかな?笑)を
アニメで観てみました。
不覚にも感動してしまいました。あれ、おもろいね
鬼にも人間の頃があり、人生があったんだなと考えさせられる。
もし絶望の淵に立たされたときに出会った人が無惨ではなく別の人だったらどんな最期になったのかな、と思うと感慨深いです。
幸せの終着点はどこなのか考えさせられますね。

観たもの聴いたもののエッセンスを創作に生かせたらなぁ
と日々思ふ。
ではでは!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可