きおくのきろく

5月

2020/05/03 22:02
こんにちはこんばんは。
5月になりました。素敵なGWいかがお過ごしでしょうか。
お越しくださる皆様に、少しでも楽しんでいただけたらなと思い、筆を進める日々です。
スキボタンもありがとうございます。真面目に嬉しいっす。感謝感激。

さて。
今、連載ものを本気で完結させようと思い、
読み返し&加筆をしております。
心情を始め、シチュエーションを具体的にしたりとか、細かい描写ですが手を加えてます。
一回読み進めてくださった方は、よろしければ所々変更がありますので見てやってください。
ハタチを過ぎたニーナと嵐さんと、個人的にはルカくんがどういう結末を選ぶのか、見守っていただければと思います。

大学生の時に描いていた景色とアラサーになってから見えるようになった景色に大分変化があり、
どこまで彼らに求めれば良いのか試行錯誤しておりましたが、最近ようやく、見えてきたかもしれません。
現役の大学時代の感覚は薄れてきてしまいましたが、あの頃の自分を振り返るのもまた一興かと思っている次第です。
人生の選択の難しさというか貴重さというか。そのときは何が正しいとか言えないけど、振り返ったら間違いじゃなかったな、って思えるような、そんな時間を過ごせたらなと。彼らにそれを代言してもらえたらなと。そう思って筆を進めます。かしこ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可