きおくのきろく

新作

2020/04/21 11:18
更新しました。やーっとだぜ!!
設楽先輩のR15?小説です。

偽りの/シンパシーという曲を聴いていたら書き上がりました。
聴いた瞬間から、このお話は設楽先輩の不倫ものだと浮かんできてしまったから仕方ないですね。←
玉緒先輩とくっついたあとのお話だと考えたらしっくりくるかもです。設楽先輩の好感度を好き状態まで上げといて全く別の誰かとくっついた的な。
卒業後もなんだかんだ親交があって、バンビは結婚したにも関わらず、ある日運命の悪戯で関係が始まった、的な。その延長線のとある夜、みたいな感じです。
設楽先輩はお育ちも良いし常識人だからこんな関係本当は嫌なんだけど、自分の気持ちに後悔しないように行動したらこうなってました、というオチ。
大人な雰囲気を楽しんでいただければ。

スキボタンいつもありがとうございます!
もらえるたび狂喜乱舞しております。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可