きおくのきろく

世界の終わりに見る花は

2019/12/15 12:35
アップしました。R18。がっつりバンビとルカくんが致してます。
コウくんとルカくん、どっちともくっ付かず卒業し
実はコウくんにアプローチしてるバンビに気付いてしまったという
ルカくんの静かな狂気の果て、みたいな、そんなお話。笑
さらさらした悲しみ(?)を感じて頂ければという想いをこめたR18ものです。
BGMに設定している曲がとても美しくて悲しいのです。映画の主題歌だった曲。

もうあと半月で2019年も終わると思うと
複雑な心境でございます。笑
なので、今年最後の大きなときめきを求めて
来週BANANA FISHのイベント行ってきます。←
短髪琉夏くんを愛でてこようと思います。←
いやー、琉夏くんを好きになったお陰でアンテナが広がって
たくさんの出合いが増えたよ。ありがとうルカくん。(合掌)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可