きおくのきろく

師走

2019/12/05 01:38
12月になりました。
毎年12月になると、早いなーとひたすら思ふ。笑
GS4の情報の公開スピードが遅めなのが気になりますが、これからが本番ですよね?ね?573さん。
花椿家の双子さんは主人公のサポーターよね?ね?

ニーナの連載またまたアップです。
嵐さんに立ち向かうニーナの巻。
ニーナはニーナで、本当にバンビを愛したって
誇れることを自分にできたんだよね、ってお話。
やさぐれて一回逃げたけど、今度こそは真っ直ぐになりたかったんだよね、っていう気持ちで書きました。
ニーナが一人前になるまで書きますのでまだまだ続きますが、どうぞお付き合い下さい…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可