きおくのきろく

連載について

2019/11/18 12:49
ニーナ連載、エピソード8更新しました。
ご覧くださっている方、本当にありがとうございます。
シリアス展開と明記してはいるのですが、
なんか、あの、ニーナが可哀想ですんません。
でも、ニーナもバンビもルカくんも、最後はみんな救われるお話にしたいなーとは思っております。
ホストよりタチ悪い仕事してるかもしれないけども。笑
ニーナの器を借りて、語りたいこと語らせてもらってます。

このお話、今のサイトへ移転する前(約8年前)に旧サイトで書き始めたものなんですが、
ニーナやバンビの見方が年を取るごとに変わってます。不思議ダナー
ローズクイーンになったバンビって、小悪魔キャラ故に弱音とか吐けないんじゃね?と思ったらあんな感じになりました。
弱音とかある、よね…?小悪魔レベルMAXだったら弱音吐きたいとかもないのかな(笑)
でも、あの話で一番自分で自分を傷つけてるのはニーナ自身だったりするかもね、っていうオチです。
頭良くて実は繊細で良い子なニーナがどう自分の気持ちに折り合いをつけていくか見守って頂ければと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可