呟き

【今後について】

2023/03/01 21:15
日常
この度な急な更新変更でご迷惑をおかけしたにも関わらず、毎日サイトに来てくださった皆様ありがとうございます。
この半月、ほぼ毎日サイトに関わっていたから何もしなくなって暇だなー、やっぱ前の更新頻度に変えようかなーって思ったんですけど、
2日更新にするってことは、作品も2日に1作は作らないとネタを切らしてしまうわけで。
勝手に自分で自分にプレッシャー与えてキツイと思うところがありました。
今は同じ頻度で書いてますが、「あー、3日かかるなー」ってなる時もあって楽に書けるようになったので、やっぱり月1更新でやっていこうと思います!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!
それと、ファミリー編が本日で最終回を迎えました。
ただ、自分の予想外のところで人気作となりまして、これからも番外編で続けていこうと思います。
それで、ファミリー編は月1更新は勿体無いかなーと思いまして、ネタがある時は1日・15日で更新出来たらと思います。

長文となりましたが、これからもカカサク日和をよろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可