このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとこと日記

♡(拍手)をいただき。

2020/11/07 23:27
ありがとうございました(*_ _)
どなたかは分からないですが、とっても嬉しかったです。

読むだけでなく、♡←このボタンを押してくださるこのありがたさよ…。
これがくると、「良かったよ」「楽しめたよ」って、言葉は無くても言ってもらえているんだと感じます。ありがたいです。
作品を読んで、いいなって思ったら、ぜひコメントなくてもかまわないので♡ボタンを押して、知らせてもらえると嬉しいです。

こういうのがくると、今は長編の執筆が完全に止まってしまっているのですが、また動かしていきたいなぁと思いますね。
物語はまだ始まったばかり。これからが重要なので…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可