このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとこと日記

ただいま。

2020/09/29 00:02
久しぶりに帰ってきました!
といってもアップする原稿ができたわけではないんだけれど…。
裏では相変わらずちょこちょこ書いてるのですが、なかなか。

久々に帰ってきたのだけれど、その間にも時々来てくださった人がいらっしゃったようで…!ありがとうございます(*^^*)

主は相変わらずテニプリ熱が冷めやらず、最近はテニプリの音ゲーにも手を出したせいでむしろ熱が加速した感が否めません。笑

でも、最近ジャンプショップに行く機会があって、リボーンのコーナーにディーノさんがいた時はさすがにドキッとしてしまいました。
(むしろよく置いてくれてたなぁと思った)

やっぱ好きだった気持ちって変わらないんだな…なんて、こういう時には思いますね。
なんか、昔好きだった人に再会したみたいな気持ちでした。←

好きなものって、変わらないですよね。
ときめきは忘れられないなぁと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可