このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとこと日記

一時帰還

2020/08/18 23:43
久しぶりに戻ってきました!こんばんは、管理人です。
(何か更新したわけではないけど、日記を書きたくなったので…。)

コロナの感染者が増えてきたことを受けて、うちの職場は再び在宅勤務を始めようとしていたのですが、私の部署は多忙につきどうやら在宅できそうになく…。
在宅始まったら、またこっちにも顔出せるかなと思っていたんだけどな~。あれからなかなか筆は進んでいません(^^;

数か月前から急にテニプリにハマり始めた私ですが、ついに音ゲーにも手を出してしまい、尚更推し活(って言い方あるのかな?)が充実してきてしまいました。
あと、お盆休みの間に新テニを読みました。楽しかった~。
忘れている話も多かったので、初見くらいの気持ちで読んでました。←

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可