このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとこと日記

今日はお引越しでした

2020/07/12 23:05
今日はリアルにお引越し当日でした。
お引越しって本当に大変なんだなぁと思った今日でした。
だけど、作業はやっとほぼ完了(まだ終わりきってないけど)しましたので、本当によかったなぁと、今はほっとしています。

実は今日は私の誕生日だったのですが、引っ越しでそれどころではなく(笑)
朝に見た友達のお祝いLINEで「そういえばそうだった!」って思いましたw

昔はお誕生日ってそわそわしたのに、今は「それもまた一日」って思うようになりました。
それは年齢重ねるとともに変わってきたことなのかなと思います。

そんな今日、私の作品に拍手ボタンしてくださった方がいたみたいで、ああ嬉しいなぁと思いました。
ささやかなお誕生日プレゼントをいただいた気分です。

これからものんびり、更新は続けていくつもりです。
長編の完結まで、まだまだ先も長そうですしね。
今後ともこのサイトと、管理人のこと、どうぞよろしくお願いいたします。(*_ _)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可