このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとこと日記

7月になりましたね。

2020/07/03 01:16
今日も今日とて夜更かししてる。
そういや前回夜更かしした時と似たような状況だなと思ってる。←
何だか気持ちが落ち着かなくて…。

バジル夢は最後のページが書き切れてなかったのですが、そこも無事書き終わり、あとはちょこちょこ上げるだけになりました。よかった。自分の中でも、無事完結って感じです。

ボイコネについては、先週無事に一本シナリオを上げたのですが、6月末までに10回以上の上演があったようでとても嬉しかったです。(台本使われた通知が来ないので、なかなか見に行けないのが残念ですが…笑)

アーカイブで色んな人のを聞くと、色んな解釈の人がいて面白いです。
(あえて情報量少なくして解釈幅を広めにとってある)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。