このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ひとこと日記

久々に眠れなくて夜更かししてる。

2020/06/25 23:50
今日はボランティアでやってるあることで、ちょっと心が揺れることがあって、心のテンションが高くなってしまって眠れなくなりました。笑

最近友達から「ボイコネ」というアプリを教えてもらったのだけれど、とても楽しい。
このアプリは声劇(ラジオドラマ)の専門アプリです。

私は歌い手や演じ手もやっているのだけれど、時間制限もないし、BGM付きで台本読んだりもできるし、録音ももちろん、一人でライブ配信もできるし、なんとリアルタイムで掛け合いもできるらしい。
ライブ配信しながら、掛け合いなんて楽しそうだなぁと思ってわくわくしてますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

それと、そこでシナリオ(台本)も出してみたいなぁ、なんて。
10分や20分の台本も結構あるから、長めのも置きやすいし。
風景描写が不得意でも台本という形なら出しやすいかな…?
なんて思いながら。←短絡的?笑

前からやっていきたいことはいっぱいあったけど、また増えちゃった(笑)
ゆっくりでも少しずつやってこ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fyootlgs (非ログイン)2024/05/12 11:43

    ひとこと日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g7v43zaq2y57k8xqsc52092zl495cx9cs.org/">afyootlgs</a>
    fyootlgs http://www.g7v43zaq2y57k8xqsc52092zl495cx9cs.org/
    [url=http://www.g7v43zaq2y57k8xqsc52092zl495cx9cs.org/]ufyootlgs[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可