雑記

久々に池袋まできた

2023/12/04 15:46
フォロワーさんと飲むためだけにホテルを取り飲みに来た

楽しかった こう、SNSの闇が見れて良かった本当
でもボクにやらなきゃ行けないことが発生したのは本当にまずい。どーーしよ。いや、やるけど……気は乗らねぇなぁ〜のらくらが私の生き方なんだけどな。

ホテル泊まってる間にひとりでディズニー行くことにしてて本当に僕はおひとり様を極めているのだな、と 実感する など……
カプセルホテルまで予約取っちゃったよ。トコジラミ対策しないとかぁ……インパするの1人は寂しい気がするんだけど……でも多分行ったら楽しい どこでも楽しく過ごせる自信ある そういうこと言うと大概ろくな事にならない

でもフード巡りが目的だからいいんだ チョコレートチュロス!ターキーレッグ!ココアカクテル!お酒飲むんだぞい

さぁて帰路帰路。家に帰ったらティアキンをしよう ニンテンドーとゲームフリークとディズニーとサンリオをところどころ変えながら反復横跳びしてる感じ。はは

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可