日記

4ヶ月 ※私事ばっかり。重いので注意。

2020/11/30 00:11
はい、お久しぶりです。
日記更新はタイトル通り4ヶ月ぶりとなりますね。
日常生活はこの新たな生活スタイルになる前から引きこもり気味な人間なのであまり書けることないんですよね。
面白味のない人間ですまん。
あ、でも一応変化というか今後こうしようが決まりつつあります。
ぶっちゃけいうと私アダルトチルドレンというものでして、まあ機能不全家族生まれの育ちということになります。
それでも20代後半になっても実家ぐらしから抜け出せない自分に嫌気が指していたんですけど、そろそろ貯金も目標にたどり着くので来年辺り実家を出て一人暮らしを決意しました。
家を出ると決めて、なんだか視野が広がった気がします。
理想と違うところもあるのでしょうけれど、頑張っていきたいな。
仕事もプライベートも創作も、全部頑張りたい、それが私の本当に気持ち。
もちろん親はすごい人だけど、やっぱり自分と同じ人間で、完全な人はあまりいないんだと最近やっとちゃんと思えるようになってきたところです。
あ、あと今後はBLではない作品もこのサイトではないところでも上げていきたいと考えています。もちろん透明度。はいくらかかっても完結します。思い入れ強い作品ですからね。
実は作家になるのが前々からの夢でして。なので、頑張ります。頑張りたいから、がんばります。
重くなってごめんなさい、ちょっとちゃんと自分の意思で色々決められている自分が嬉しくて興奮しちゃって。
明日この日記を読み返して悶え苦しむことになる予感がしますね。
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。
今後も精進してまいります^^

コメント

コメントを受け付けていません。