日記

なやましい〜

2020/07/11 00:15
週1更新すればいいほうな私ですが、一応小説自体は毎日書いてます。が、まぁ筆が進むのが遅いものでして。
どうせ更新するなら1頁5000〜10000字ぐらいにしたいんですよね、ページ数多くなっちゃうのも嫌でして(透明度2章で漸く学ぶ)、でもそうなると1頁に費やす時間が増えるんですよね〜結果遅くなるんですよね〜でも削りたくないし、とか考えてながらいつも書いてますが、頁数多くなっても毎日更新するのと1頁のクオリティを上げてゆっくり更新になるのってどちらが良いんですかね、いつも悩んじゃいます。
書き溜めも不器用で出来ないですし、ああ〜。
とりあえず悩みながら様子見ながら頑張って書きます〜…。

コメント

コメントを受け付けていません。