日記

好調だすー※自分語り注意報

2020/07/05 00:19
お久しぶりです。
なんやかんやあって最近またいい感じになってきたレツです。
約1ヶ月更新できず申し訳ございません。どうしても考えて書いてまた考えてを繰り返し行っているんでなかなか進めないもので。
しみじみ文章のクオリティと更新頻度の両立って難しいものだなぁと実感しているところです。
あと創作とはなんたるや?と言う長年の疑問に終止符を打てそうなところです。というのもまぁ私という人間はなかなかに自己否定は激しく心のなかで創作する自分を責め立ててくる奴が存在しているということを自覚したところです。
創作するのは時間の無駄だとか非生産的だとかそんなもの誰も読まねえよとか、精神を抉ってくる言葉をかけてくる奴がいるんですよ。
それを見て見ぬ振りとしていたからさらにおかしくなってて、まー私という人間はとかく生きづらい性質の持ち主だなと。
占いにこの間行ってみれば頑固でプライド高くて傷つきやすくて面白い感性を持っているともまぁこれぞ変人で面倒くさい奴だな改めて痛感しましたね。そんなところもきっと後々創作に生かされていくのかなと思ってます。
最近そんな声の存在を認めて、変人ならしゃーねーというある意味振り切れてまた創作に打ち込めるようになってきました。これからも頑張るね。
自分語りですいませんね。
これからも遅筆ながらも地道に小説書いては上げているので暇なとき見てください。それではまた。

コメント

コメントを受け付けていません。