日記

こんばんは

2020/05/11 00:23
日記でお会いするのは今年初めてですね。
世界中が大混乱でいろんなことがありましたね。
3月から自粛していて遊びに行けず、ストレスも溜まっているところでしたが挫けずGW期間毎日更新達成しました。
Twitterほうでは連休中執筆強化期間で毎日更新を目指すと行ってましたが、こちらのほうではうっかり忘れてお知らせしてなかったので突然の更新頻度の高さに驚いた方もいるかもいらっしゃったかもしれないですね、失礼しました。
今日でGW毎日更新はおしまいになって、暫く更新は控えめになってしまいますが完結させるべく少しずつでも書き進めていきます。
皆様の暇つぶしの時間に貢献できれば、と思います。
よろしければ最後までお付き合いいただけたら幸いです。
それではまた。

コメント

コメントを受け付けていません。