オフ活動のお知らせ

J庭45お疲れ様でした。

2018/10/23 20:59
予定があったり体調崩したりで報告できませんでしたが、遅れながら、お疲れ様でした。
予想通り結果は惨敗でしたが、挫ける心はないのでまた次回に生かしこれからも図太く生きていきます。
これに懲りずまた来年も参加する気満々です。
次回は大好きな学生もの、不良攻めで参加したいです。
色々迷走していますが、やっぱり私の好きなものは不良攻めなんだなと再確認しました。
小説にこだわらず、絵もデザインもとにかく色んな勉強をしたいと思える
イベントでした。
私の作品はぶっちゃけ全く売れませんでしたが、有意義な時間を過ごせたなと満足しています。もちろんこれで終わるつもりはありませんけどね。
世界は広いなぁと再確認しましたね。
意外に人が多くて驚きました。コミケ、とまでは行きませんが、すごい大きなイベントなんだとよくわかりました。とっても楽しかったです。
今回の参加はかなりギリギリで、どんな作品を作るのかもすべてが未定の状態でしたので、次はもっと万全の状態で挑みたいですね。
ついつい熱く語ってしまいましたが、もし行ったことがなかったり参加したことがなかったりする方は是非行ってみてくださいませ。
パンフレットさえ買っていれば入場できますし、意外な扉を開けるチャンスなので参加していないと正直勿体ないと思います。(私も今回初参加でしたが)
皆さまもぜひ、J庭へ行ってみてくださいませ。
こちらの日記はしばらく更新はしませんが、このサイト自体の更新は続いていきますし、もう一個の日記も気紛れですが更新していきますのでよかったらご覧ください。
こちらの日記にはまたイベントに参加することになったら更新いたします。
それでは、また。

コメント

コメントを受け付けていません。