日記

ああん

2019/04/14 02:40
※内容が重たい
今回はお堅い日記、私の現実に迫る。

どうも、ちょっと肩身の狭い十二月の人です。
この間は長々とすいません……ちょっと次どう書いていいのかわからなくて……あまり引き摺るとうざいと思われちゃうので、このぐらいにしますね。
最近自分の情緒不安定さに嫌になってきてます…。
いきなり鬱っぽくなったかと思えば元気になったり……振り回しまくっているのに嫌にもならずいてくれる友だちにはもう頭上がりませんほんとうに…。
一つお知らせなのですが、専門卒でそのままフリーターになっちゃった系の人間なのですが、今回久しぶりの就職活動に挑んでおります~きゃーいっちゃった。
いやですね、お恥ずかしいながら私実家暮らしなんで…。夢追いかけたいから実家にいたんですがそろそろ現実が目の前に迫り来ているので……彼氏のいない喪女ですしぶっちゃけ結婚の望みも薄いうえ正社員になったこともないとなると、ね。そろそろ老後が心配なんです。
人に迷惑にならない程度に上手く一人で生きていけるようにはなりたいなーと。遅く表れた自立心です。生きるのって怖いな~。どう生きるかとか人生の課題ですよねぇ。辛いときもあるけど死ぬ気もないもので、どうしたものか。
一番わかりやすく自立する方法が1人暮らしっすねぇ。母親が許してくれるか分かりませんけど。ま、わたしも良い大人なのでそこはなんとでもなりますかね…。
あっもちろんサイトの更新は続けていきます!就活と同時並行なので遅くなる可能性は大きいですけど、がんばりますよ~!!
今回もなんだか重い話ですいません!ネタ切れです!日記書くの下手なんです!
次は明るい日記になれるようにします!それではまた~。

コメント

コメントを受け付けていません。