日記

報告です。

2019/01/27 23:24
日記にかけるような内容がなかなか思いつかないままに前回の更新から2週間以上経過していることに驚いています。
とりあえず、報告です。
長編小説『記憶喪失の俺に三白眼の親友が出来ました。』の2章のようやく半分ほど完成更新を終えたところです。まだ、半分です、はい、遅筆です、頑張って今年までに3章まで終わらせたいところです……。
それと、まだ登場人物しか決めておりませんがうまくいければ来月にもう一つシリーズ追加すると思われます。
あのですね、恥ずかしながらエロ、をですね、メインにしたものを書きたいと思ってます、はい。白状すると、エロいのって……わたしちゃんと書いたことないです。精々キスと愛撫までです。今まで(書くのが)苦手だとかなんとかで逃げてきたんですけど、新しい年ですしチャレンジもありかなと思いまして。
いえ、まだ具体的には決まってませんけどね。基本1話完結のエロ小説、なんも考えないエロを書いていこうと思います。18禁になりますで、18歳以下は見ないようお願い申し上げます。
CPは童貞先生×わんこ系チャラ男の予定です。『記憶喪失の俺に三白眼の親友が出来ました。』とは打って変わってふわふわしてる(予定)です。
とりあえず、これからもよろしくお願いします。それではまた。

コメント

コメントを受け付けていません。