日記

メリー

2018/12/24 20:41
クルシミマス。
今宵はクリスマスイヴですね。昨日の酒が残ってて割と死んでいた日でした。
更新頻度が遅くなりつつあります。筆が乗らなくて参ってます。最近短めなのが多かったですが今日はいつもより少し長めになりましたね。小説書くの楽しくもあり、難産に苦しむ時間でもあります。でも自分が脳内で思い描いていたストーリーを文字にする楽しさは苦しみを上回ります。愚痴りながら難産に苦しみながらも、思い描いてそれを書く楽しさをわすれずに来年も更新したいですね。
来年の目標は長編小説の3章を終わらせることと、貯金です。堅実に生きていきましょう。
あと不定期更新になりますが、GE(ゲーム)も書く気満々です。(やるとは言ってない)
書いて完成したら一つジャンルを増やします。あっ不定期なので更新履歴に反映しません。気が向いたら書くレベルになりそうです~。まだふわふわしてますけどね。やりたいことにはとりあえず手を伸ばすことにしたんです。
今日はこの辺で。それではまた~。

コメント

コメントを受け付けていません。