オフ活動のお知らせ

お品書きとサンプルをあげてきました。

2018/10/19 21:56
pixivアカウントにてあげてきました→https://www.pixiv.net/member.php?id=33335730
サイトにも載せていない新しいものを本にしました。
『真逆すぎて逆に良い』
幸運ネガティブ×不運ポジティブの比較的明るいそんな二人がくっつくまでの話。全年齢です。
『愚かな少年だと人々は嗤う』
悪魔×中学生
上記とは打って変わって暗くてグロめの話です。
R18Gです。年齢確認をさせていただくものになります。
普段学生ものを書くほうがはるかに多いんですけれど、今回は本来参加するつもりはなく、急遽参加と言うことでそのとき思いついていたものをさっさとそのまま応募してしまってのことでした。
次回参加するときに彼らの後日談を上げるか、学生ものにするか迷いどころですね。
多分参加するのは金銭的にも精神的にもまた1年後となりそうですが……。今度は一般参加で行くのも楽しそうですねー。
とにかく、明後日は楽しんできます!
もし見かけましたらよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。