【宣伝】

ひっそりとこちらにも宣伝させていただきます。

2020/12/05 22:13
こんにちは、師走レツです。
普段の日記とオフ活動報告以外にも何か増えました。
プロフを定期的に見る人はあまりいないとは思いますが、ツイッターも再開することになりました。
その理由としましては精神的に安定してきたことと、また新たに小説を上げることを決めたことに尽きます。
精神的な部分の理由は話が脱線してしまいますので割愛させていただきます。
新たに小説を上げる件なのですが、こちらはこのサイトに上げるのではなく他小説投稿サイトへと上げようと1年ほど前から決めていたことでした。
このサイトは完全に創作BLだけを投稿していきます。
新しい小説なのですが、こちらはBL要素が一切ない和風ダークファンタジーの小説となります。
こちらに上げていたのは全く別のジャンルとなってしまう上他小説投稿サイトへ上げるものになるのでこちらで宣伝するか悩んでいたのですが、このサイトを立ち上げて投稿するようになっていつの間にか2年経っていて、かなり愛着もあったので、他サイトにも投稿することだけは伝えようと考えここを立ち上げました。

 和風ダークファンタジー、復讐もの、合法ロリ主人公、ホラーグロ要素盛々と師走レツの性癖炸裂系作品なので好き嫌いはかなり別れるとは思いますが、もしよろしければ読んでいただけたら嬉しいです。
 今月12月31日20時頃に他サイトへ上げるつもりです、そのときはまたこちらに書かせてください。

今後とも師走レツをよろしくおねがいします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可