diary

ヒプステ5と新テニミュ2

2022/02/12 23:09
短期間で最高なものを二つも観てしまって人様の感想を漁るのに夢中になってた。
久しぶりのTDC(3回しか行ったことないが)、3バルの一番後ろの席で草だった。でも全然みれたし楽しかった♪近さより現地行けてステージ全体が見渡せれば嬉しい♪
Twitter見てたらヒプマイファンでも普通にTDDアンチっているんだね…伝説だからみんな大好きかと思ってた。H歴すぎて最高じゃ。
キャラクターをそこまで憎めるって、もう、すごいことだよ…。

テニミュは初めての劇場だったんだけど…チケット確認してエスカレーターのぼる×4して席に入れて、面白い造りだった。サイド席で、中学生のベンチが全くみれず悲しかった~~~~。しかもずっと体も顔も横向いてるから結構辛かった笑 観劇も年齢重ねるときつくなっていくんだなと感じました。
内容はメモしたけど……まじで南次郎とコーチ陣、それ言う??????となり後半はもう嫌いになりかけた。

コメント

コメントを受け付けていません。