diary

ヒプマイの3DCGライブ

2022/01/14 22:32
に行った。楽しかった~やっぱライブ最高や。
ステージ左右にある大画面、なかなかのジャミジャミ具合でそれ含めおもろかった。本当にいろんなファンがいて見ててそれも楽しかった。
現地アローンオタク、朝昼夜の3回行ったんだけど、それぞれの待ち時間やることなくてひたすら散歩してた。
幕張のイオン人いないし座ることたくさんあって良かった。人のいない商業施設は最高。ライブ以外万歩計つけてたんだけど、駅移動と散歩だけで2万歩いって草。

マイクライト出たとき普通にえっ…て感じだったけど、現地いるともうそんなのどうでもよくなる。楽しければいっかーとなった。
これ絶対声優のライブやります~ってときに問題になるよね。私はどっちでもいいが、多分声出ししばらくできないだろうし、それならあった方が楽しい気がするな。それかヒプステみたいに光らずにクラップだけのもの出してくれるといいかも。でもそれすらも反対する人いるだろうね…。公式が何つかってもいいよって言ってくれれば変なオタクルールできないんだろうけどな。でもキンブレはなしかな…(複雑

コメント

コメントを受け付けていません。